株式投資で快適生活

エフピー  キッチン  ドットコム

FPKitchen.Com
 節約 ネット収入おこづかい 
お金を稼ぐ情報と快適生活の知恵が満載!

快適生活応援サイト
 
メニュー エフピーキッチンドットコム株、節約、貯金 ネット収入(おこづかい)で快適生活の知恵を情報発信します!
株式投資初級 株式投資中級 株式投資上級 ネット収入 主夫の節約 快適生活知恵
エフピーキッチン
HOME
プロフィール 
サイトについて 
サイトマップ
リンク集
リンクについて
リンク集(株、FP) 
リンク集(ネット収入)
リンク集(節約)
リンク集(快適生活) 
簡単相互リンク集
スポンサードリンク
 
 快適生活の知恵・乳母車
.>快適生活の知恵TOPへ戻る
レトロな乳母車
我が家で使っている乳母車はちょっと変わっていてレトロなタイプです。これは妻が 前々から子供が生まれたらこれにするって決めていたようで、わたしが口を挟む余地はありませんでした。(笑)値段はちょっと高めです。オプションをいろいろつけて10万円ぐらいになりました。

これに乗せて買い物に行くとみんな気になるみたいで、この乳母車カワイイ!といってよってきます。東京調布にある(株)東京乳母車という会社で、最近では日本興亜損保のCMで使われていました。

日々節約してるんですが、奮発してこの乳母車を買って良かったです。育児は楽しくなりますし、大変な育児も乗り切れそうです。お金はしめるところはしめて、使うところは使う、メリハリが大切だと思います。

注目の的
レトロな感じの乳母車です。とてもカワイイですよね。これでデパートに買い物に行くと注目の的です。
必ずこれどこで買ったんですか?って聞かれます。そのたびに東京乳母車で買いましたと宣伝しています。

 
 
エフピーキッチンドットコムのHOMEへ戻る    快適生活の知恵TOPへ戻る