節約ネット収入で快適生活

エフピー  キッチン  ドットコム

FPKitchen.Com
 節約 ネット収入おこづかい 
お金を稼ぐ情報と快適生活の知恵が満載!

快適生活応援サイト
 
メニュー エフピーキッチンドットコム株、節約、貯金 ネット収入(おこづかい)で快適生活の知恵を情報発信します!
株式投資初級 株式投資中級 株式投資上級 ネット収入 主夫の節約 FP
快適生活知恵
エフピーキッチン
HOME
プロフィール 
サイトについて 
サイトマップ
リンク集
リンクについて
リンク集(株、FP) 
リンク集(ネット収入)
リンク集(節約)
リンク集(快適生活) 
簡単相互リンク集
スポンサードリンク
 
 
  快適生活の知恵・洗濯機
.>快適生活の知恵TOPへ戻る
進化した洗濯機
 
洗濯機って日々進化してるんですね。様々な機能とデザインが発売されてます。毎日奥さんが使うものですから夫としては毎日ラクに楽しく忙しい奥さんのために時間を節約できるような洗濯機を買ってあげたいですね。うちはドラム式の洗濯乾燥機を買ってあげました。そしたら洗濯が楽になったと感謝されて夫婦の絆がさらに深まりました(笑)。
洗濯乾燥機
 
洗濯機と乾燥機が一体になったタイプです。ヒーターを内蔵して完全に乾燥することができます。一体型ですからスペースも節約できます。
 
乾燥機能つき洗濯機
 
これは完全乾燥はできません。乾燥機までは必要ないけど干す時にある程度乾いていれば良いいという要望にこたえるタイプです。
 
ドラム式
 
ドラム形の槽を回転して洗濯物を上から下にたたき洗いするタイプです。少しの水で洗えて、洗濯物にキズ、しわがつきにくいようです。またこのタイプは容量が大きく一回の洗濯で洗える量が多いのも特徴です。奥さんの洗濯回数が減って喜ばれます。
 
扉の位置  フロントオープン
  
洗濯機の前の側面に扉があるタイプです。ドラム式の代表的な形です。私の家のもこのタイプです。槽の中の洗濯物がとりやすく便利です。
 
扉の位置  斜めタイプ
  
年発売されたタイプで前についている扉が斜め上を向いていて腰を曲げなくてもラクに洗濯物が取り出せるタイプです。妻は次はこのタイプがいいと甘えてきました。(笑)
我が家の快適洗濯乾燥機
我が家の洗濯乾燥機はドラム式のフロントオープンです。コンパクトでスペースをとりません。乾燥機と一体なので上のスペースがカウンターとして使えます。音も静かですよ。

 
エフピーキッチンドットコムのHOMEへ戻る   快適生活の知恵TOPへ戻る